ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

悟空チャレンジなど

f:id:lonpitan:20200806095115p:plain

前にTwitterで話題になってた「〇〇チャレンジ」の絵です。

最初はセーラームーンでよく見ました(^-^)そのうちDB絵師さんの間で「悟空チャレンジ」っていって、公式の画像を参考に自分流にアレンジしたり、そのまま模写して描いたり。

私もがんばって模写したつもりが、元絵と全然似ないのでwそのまま自分流に描いてみました。

描いててすごく楽しかったです♬

他の絵師さん達はもちろん神✨✨っていうくらいエフェクトが凄かったりカッコイイ感じなので、私も少しずつ上達したいな~って思います。

線画はブルーの悟空に合わせて、ブルー色にしてみました💙

 

f:id:lonpitan:20200806095133p:plain

せっかくなのでブラックVersionも。

悟空と違いを出さなきゃなので、悪い顔っぽくしてみました。

こちらは主線紫色💜

 

f:id:lonpitan:20200806095150p:plain

フリー構図を使って描いてみました。

手乗りブラックがかわいい♡

 

f:id:lonpitan:20200806095208p:plain

ブラック誕生祭に描いたもの。

いつもどうしようかウンウン悩みます。。( ̄▽ ̄)

シンプルにしてみました。