ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

原神絵

こんにちは!DB絵はちょっとお休みして、原神絵です。

 

突然のスカラマシュくん推しになりました✨✨

自分でも何でこんなにハマってるのか不思議なくらい。初めて会った時からちょっとだけ気になってたけど、たぶんあのスメールでの魔人任務の過去についてから色々おかしくなった(いい意味で)。

それまで鍾離先生やディルックなどいいな〜と思うキャラはいたけど、ここまでハマったのは久しぶり。

あと、5・6年周期で推しが追加されるんだと思う(悟空(DB)→ロベリア(サクラ大戦)→ゴクウブラック(DB)→スカラマシュ(原神))

悟空以外悪っぽいキャラ好きなの?って家族につっこまれたけどw

一週間くらい立ち絵を眺めたり、模写したりして練習してましたが、めちゃめちゃむずくて…!描いてるうちにまた絵柄少し変わると思う。

 

 

今はナヒーダのところで休んでるんだと思いつつ、アランナラもいたらかわいい…という妄想。起きたらビックリ!(それはそう)。

Version3.3がめちゃめちゃ楽しみで、日々ドキドキワクワクしながら待ってます(・∀・)