ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

映画の感想など

お久しぶりです!最近めちゃ忙しすぎる!

公式様がもうビジュアル出したので、イラスト描きました。

「オレンジピッコロ」さんと「孫悟飯ビースト」。

先月映画見に行きました~~~!!!

もうめちゃめちゃ良かったです!!!!最初発表あった時はCGでやるってことで、少し不安はあったんですが、そういうの関係なしにお話しの良さ、戦闘シーンの迫力が凄かったです✨✨✨

ネタバレすぎるとあれなので、あまり多くは語れませんが、今回出てきた人造人間のガンマ1号&2号もいいキャラでした!

ピッコロさん&悟飯の覚醒シーンは鳥肌ものでした。凄い…!ようやく悟空達に追いついたかなって思います。これからの活躍が楽しみ♪

悟飯の覚醒はアルティメット2…?なのかなって思ってたけど、身勝手の極意みたいに全然違うネーミングでしたね。銀髪に赤目ってすっごいいいです(´∀`*)ブラックでもこのカラーVersionで見たいって以前から思ってました。

今回、悟天達も成長して出てきて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

ずっと小さいままだったらどうしようって思ってました←

 

↓以下、いつものブラックのイラストです。

 

 

ブラック誕生祭など。

メディバンでも練習で少しずつチャレンジしてます。背景むずいけど、ぼかしとか入れるの楽しいです。

また描ける時はDBや他のイラストも描いてみようかなと思います💪