ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

DB絵まとめ15

ファイターズ漫画から。

f:id:lonpitan:20200308094429p:plainf:id:lonpitan:20200308094456p:plainf:id:lonpitan:20200308094524p:plainf:id:lonpitan:20200308094545p:plain

クローン悟空もけっこう好きです。全然喋らないけど。服装のカラーリングがブラックと似てる。

ファイターズはカラーバリエーションがたくさんあって面白いです(*´꒳`*)だから妄想が滴る。

ピンクと真逆の白がお気に入り♡

 

f:id:lonpitan:20200308094919p:plain

 

f:id:lonpitan:20200308095134p:plainf:id:lonpitan:20200308095150p:plain

映画の構図のやつとかフォロワーさんお祝い絵に描いたもの。またDB映画見たいですね!次はどんな敵が出るかな?

 

f:id:lonpitan:20200308095344p:plainf:id:lonpitan:20200308095405p:plain

Amazonの箱のドヤ顔ってブラックのドヤ顔に似てるなあ〜って思って描いた漫画です。ブラックだけじゃなくて色んなキャラもよくこのドヤ口(ドヤくち)するけどw

最後はブラック誕生祭の絵。よくマントとか着せるの好きです(とっても!)。このマントは界王神達が正装(?)で着てたのを漆黒にしてみたものです。フードつきだと更に好き。だからレジェンズのフードくん(ジブレット)の服装デザインもめちゃくちゃ好き(*´ω`*)