ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

界王神服+練習

界王神服姿のブラック。けっこう似合ってていいと思う。二枚目は本当はちょっと追加されてるけど、ブログじゃ載せれないので省いてる部分ありますm(_ _)m pixivだとオッケーhttps://www.pixiv.net/artworks/80706901 どうして今のデザインの道着にしたのか謎…

レジェンズまとめ2

シャロットの普段着をジブレットにも着せてみました( ´∀`)双子ちゃんだから、お揃い。 猫ちゃんを抱いてご対面なお二人。きっと猫好きなの。 衣装交換は何度か描いてるけど、今回はこの4人で描いて見ました。 悟空さは…まあすぐにバレると思うw(顔つきもあ…

神のアイス屋さん

ブラックが何故かアイス経営してて、ザマスが食べに行くというお話(定員はもちろん猫ちゃんよ) まだアニメ放送してる時に思いついたネタなんだけど、描くのがだいぶ後回しに遅くなってしまいました\(^o^)/←描くのが遅いので。 いざ描こうって思った時に忘…

ガマン

ウイルスはあのコロナ。 だんだん全国で感染者が少なくなってきてるけど、私が住んでるところはまだまだ油断できなく変わらない感じです。一日でも早く落ち着いてほしいと願う毎日。 学校ももう3ヶ月くらいは休みになっていて、娘の方は学校から課題が出て…

DB絵まとめ20

ブラックのイラスト色々+。 異世界にいるような感じで。 ファイターズの春色カラー。色違いも新鮮でいいね 練習で描いてた絵と右目が疼いてて厨二っぽくなってるブラック← 任天堂ゲームのコラボでドラクエⅣの勇者の声が草尾さんということで、トランクス&ブ…