ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

2023-01-01から1年間の記事一覧

原神絵まとめ9

序盤空放多めのまとめです。 水空くんはスキルで水鉄砲撃てるのが面白いよね。 グッズのモチーフファッションのやつ。かわいい服グッズ化ありがとう~!凄く似合ってるし欲しい。 散兵くん絵~!もともと散兵くんの方好きで沼ったよ。きっと動物には優しい。…

原神絵まとめ8

放浪者くん&ナヒーダ多めのまとめ。 素材落ちてたら、わざわざ拾ってきてくれそう。そして一緒に料理しそう。 ナヒーダ誕生日絵。シンプルな感じにしてみました^^ アランナラ達にもいっぱいお祝いされてほしい。 変に対抗心燃やしてますが← こういう創作…

原神絵まとめ7

色々描きました。今回は散兵くんも描けて満足。 おかげで完凸できました!!!推しにはやっぱりいっぱい愛情注ぎたい。 これからもいっぱい探索しようね。 白朮先生、いつか復刻したら引きたいです。 シズクちゃんイベ癒されてたのにフォンテぬで敵に。。 公…

原神絵まとめ6

今回は放浪者くん&ナヒーダまとめです。 クリスタの葉っぱブラシって便利だよね!使っててめちゃ感動してしまった✨✨ 2枚目以降はナヒーダイメージファッションでグッズ化してたTシャツ姿を放浪者くんと一緒に描いてみました。いやいや言いながらも結局着…

原神絵まとめ5

スメールイベと放浪者くん&ナヒーダ多めです。 放浪者くん実装するってことで、最初のガチャはスルーしてたけど、復刻でようやくゲットできた! スメールイベ最高でした…! 放浪者くんけっこう出番も多かったし、ムービーも凄いわで。あと「笠っち」の衝撃…

原神絵まとめ4

原神絵まとめ(*´ー`*)前回よりも絵貯めてました。 ネタが次から次と湧いてきてるので、忘れずにメモに書き描き…。推しのパワーって凄い✨次からはマシュくんの過去の姿の傾奇者です。 途中からクリスタを導入して色塗りをしてみました✨✨ 水彩筆が良い感じで…

原神絵まとめ3

空居力、誕生日メールとか色々まとめ。 一生懸命料理してるの想像するとかわいい。あと絶対に美味しい(・∀・) 推しには猫耳をつけさせたくなる病← 似合うもん!! 猫耳はまた散兵姿のもいつか描きたいです。 色塗りはまだまだ勉強中。「???」ってなってる…

原神絵まとめ2

あけましておめでとうございます~(*'▽'*) 昨年後半は見事にマシュくんにハマってしまいました。もう沼❣️毎日ゲームやったり神絵師様のイラスト見たり…楽しいです 原神絵色々まとめ↓ ガチャ祈願絵も描いたり。 頑張って2凸+餅武器一個ゲットできました✨✨ …