ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

黒の日+にゃんこなど

9月6日(黒の日)に描いたイラストなど。

相変わらず厨二っぽく黒羽つけるの好きです。

 

 

 

突然の猫耳

ザマスさんの気持ちは私の代理です←

猫耳がついてきっとクロはお揃いだと思って嬉しそう(´∀`=)

 

※11/19日追加分

 

 

レジェンズでログインボーナスでシャロットにつけるアクセサリー(ペネンコ)が貰える時があって、それをネタにした漫画です。

映画でピッコロさんが悟飯達にこのぬいぐるみをプレゼントされて、家の中にたくさんありましたねwもうすぐブルーレイも発売になるので楽しみです♪

(この後の続きのネタだけど、戦闘後にシャロット、ジブレット、悟空達と男子会してて、そこで悟空が前にピッコロの家に行ったら、このぬいぐるみが置いてあったぞ!シャロット達もビックリ、じゃあそんなに好きならピッコロにこのペネンコのぬいぐるみプレゼントしようぜっ!っていう話考えてました^^)