ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もし悟空とブラックがフュージョンしたら

悟空とブラックがフュージョンしたら…のイラスト。オリキャラです。 いやいやではなく、きっと悟空とだったら喜んでしそうw 見た目的にはほぼ100%悟空だけど、ロゼにもなれちゃうしめちゃ強いと思う(*´꒳`*)

DB絵まとめ16

ロゼ誕に描いた絵から。悟空の私服と色違いにしてみました╰(*´︶`*)╯♡ この私服はカッコ良くてお気に入り。アニメではけっこう長く悟空の私服姿が見れたので嬉しかったです✨ 映画「ブロリー」に出てくる上着をブラック達に着せてみたり。 4人仲良くかまくら…

もしブラック&ザマスが復活したら…の話

超の最後でみんな復活するんだけど、一緒にブラック達も復活したらいいなあっていう漫画です。 ゴワス様優しいから、きっと許してくれるって…(´-`).。oO(2、3回手にかけられましたが←) 3人揃って仲良くお茶してたりのんびり過ごしてくれるといいな〜 ホ…

DB絵まとめ15

ファイターズ漫画から。 クローン悟空もけっこう好きです。全然喋らないけど。服装のカラーリングがブラックと似てる。 ファイターズはカラーバリエーションがたくさんあって面白いです(*´꒳`*)だから妄想が滴る。 ピンクと真逆の白がお気に入り♡ 映画の構図…

DB絵まとめ14

もうすぐ春ですね、ということで桜ロゼ。 今年も何か描きたい。 ヘアカラースプレーオチwでも悟空と同じ体なので、修行すれば極められそう。 ヘッダー用サイズも含めて。 ファイターズのロビーキャラのブラックが超〜可愛くて♡チビキャラがちょこちょこ動い…