ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第10宇宙の戦士達

DB超「宇宙サバイバル編」で、悟空達の立ち絵の構図をブラック&ザマス達に置き換えて描いたものです。 ゴワス様もいるよ( ´ ▽ ` )ノ ビリっと服を破ってる合体ザマスさんは、DB超漫画で服を破るシーンがあってそこから強引にw 本当はピッコロさんがマントをな…

デザイン

コンペでデザインしたイラスト色々。 夏の終わりから秋にかけて、少しずつひまわりが枯れていく様を表現。 猫がバンザイしながら可愛らしく寝てる様子( ´ ▽ ` ) ユーモア×女の子ということで、お花が好きなふわふわな女の子をイメージ。 もう一つは女子力高…

ブラック誕生祭絵など

6月12日はゴクウブラックがDB超アニメに初登場した日で、そのお祝い絵などです。 初登場時の衝撃は凄かった。 こちらはカウントダウン絵。当時は企画をやっていました。 けっこう切羽詰まって描いてたので大変でした( ;∀;)←描くのが遅い もう勢いです!…

ハロウィン絵&トランクスゴッド

ハロウィン用に描いたブラックのイラスト。 あまりハロウィンっぽくはないかも(^▽^;) 今回は魔導師スタイルにしてみました。少しRPGっぽいね! 先日Twitterに上げた絵を少し修正してます(間違い探し版) こっちは最近ヒーローズに出てきたトランクスの超サ…

DB絵まとめ8

11月1日は紅茶の日。 ブラック達はアニメでもティーテイムをしてるシーンがあったので。 きっと紅茶の日だったら、より味わって飲んでそう(*´꒳`*) ブラック達の影響で私もよく紅茶を飲むようになりました♡ 自分がお茶菓子になってみたりw(ロールケーキの日…