ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンズまとめ

DBレジェンズのイラスト(漫画多め)色々。 悟空、ブラック&シャロット、ジブレットは4人で仲良くやって欲しいな〜って思ってます( ´ ▽ ` ) 組み手とかご飯食べる時とか。 レジェンズのストーリーでジブレットの出番が多くて嬉しい今日この頃。黒幕との関わり…

眼帯ザマス

ヒーローズに登場した合体ザマスのイラスト色々。 復活したけど、顔や服とかに色々つけてて、眼帯のように見えるので「眼帯ザマス」さんって呼んだりしてました。 服もちょっとボロボロだし中途半端な復活だったのかな?でもデザインはけっこう好きです(╹◡╹…

DB絵まとめ19

レジェンズ漫画や冬の時期に描いてたもの色々。 カバーチェンジってキャラごとに交代の仕方が違うから面白いですね。ザマスさん蹴られるのは酷いけどw お正月やバレンタイン時期のもの。 メディバンのブラシで試し描き。花びらやキラキラとか色々ついてるの(…

桜ロゼ

こちらでも桜が満開になりました🌸 お花見はしないけど、遠目から眺めたりします。綺麗(*´ω`*) 春に出現する桜ロゼさん(2次創作キャラ)。 今年は少し多めに描きました。 こっちは桜餅ロゼ🌸 毎日不安なニュースばかりで、少しでも落ち着くことを願う日々です。

DB絵まとめ18

練習絵やクリスマス絵など。 練習絵はいつもと違う鉛筆線使ったり、フルカラーにせずに描くのが多いです。 なんとなくホワホワした感じに塗るのが好き。 クリスマス絵。デフォルメはファイターズ風ブラックサンタ(*´ω`*) ファイターズのロビーキャラってちょ…

DB絵まとめ17

レジェンズ絵や神チューバーなど。 レジェンズの推しキャラ、ジブレットくん。まだ敵側だけど、双子の兄弟のシャロットと仲良く共闘してほしい。 同じ行動に萌え悶えてるザマスさん。 ブラックとクロはとっても仲良しなの(*´ー`*)

秋いろいろ

ハロウィンやポッキーの日に描いたイラストまとめ。 ブラックの狼スタイルは、ファイターズの悟空のハロウィンアバターの色違いversionで描いてみました( ´ ▽ ` ) もこもこで温かそう。 毎年トッポはトッポの日って主張してきそうw私もトッポ大好き♫チョコた…

ドカバトにハマる神々

ブラック&ザマスがドカバトに熱中してる漫画。 こんな風にゲームしてたら平和だな〜!って(*´ー`*) 私は今はすっかり息子と交代してますが、たまにドカバトのゲームを見せてもらってます。今は色んな強いLRが出てますね! 瞬間移動ポーズのロゼのやつが欲し…