ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

原神絵まとめ2

あけましておめでとうございます~(*'▽'*)

昨年後半は見事にマシュくんにハマってしまいました。もう沼❣️毎日ゲームやったり神絵師様のイラスト見たり…楽しいです🎵

原神絵色々まとめ↓

 

ガチャ祈願絵も描いたり。

頑張って2凸+餅武器一個ゲットできました✨✨

後は復刻まで待ちます。マシュくんゆっくり育成中。。使ってて楽しい!です。

ちなみに放浪者くんの名前は「マシュ」にしました。「スカラマシュ」という名前も好きだったので。今後二次創作する時は、この名前を使っていくと思います。

 

 

 

 

 

 

最後のはちょっとフライングですが誕生日絵です。

これから幸せになって欲しい~~って願いながら描きました。まだまだ色々描きたいです。主人公の空くん、ナヒママの絡みとかも好きだし、そのうち万葉とかも描いてみたい。

今年も趣味絵も依頼絵もいっぱい描いてがんばりたいです!