ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

黒幕…?

f:id:lonpitan:20200910174041p:plain

 

f:id:lonpitan:20200910174105p:plain

レジェンズの黒幕が気になって夜しか眠れない()、ろんぴたんです。

最近ストーリーの更新があったけど、まだわからず…。黒幕は気を感じられなくて、一人称は「オレ」、宇宙を消滅させようとしている。

ブラックではないとは思うんだけど、もしそうだったらどうしようと半々で不安になってますwネット上ではザッハ説が多いかな?

でもザッハだとご対面もしてるから、少し矛盾するところあるんだけど、実は今仲間になってるのが分身で…という考えもあるけど。

今後のストーリー楽しみに待ってる♬

 

 

f:id:lonpitan:20200910174415p:plain

ロゼ誕に描いたイラスト。

悟空の私服フィギュアの構図でブラックにも私服を着せてみました( ´ ▽ ` )

前に私服姿描いた絵はこちら↓

ロゼ誕www.pixiv.net

 

 

f:id:lonpitan:20200910174841p:plain

 

f:id:lonpitan:20200910174914p:plain

あとは最近娘がよくプレイしている海外のゲーム「Fall Guys」をDB風に描いてみました。

オンラインで世界中の人と対戦してステージをクリアーするんだけど、けっこう難しい💦

色んなスキンをゲットできるので、着せ替えが楽しいです。

ちょうど上のイラストのようなゴール手前で妨害されたり…とかもあったり。ハプニングがあってたまに爆笑したりしますw