ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

レジェンズまとめ

DBレジェンズのイラスト(漫画多め)色々。

f:id:lonpitan:20200424135558p:plainf:id:lonpitan:20200424135618p:plain

 

 

f:id:lonpitan:20200424135644p:plain

 

 

f:id:lonpitan:20200424135710p:plain

悟空、ブラック&シャロット、ジブレットは4人で仲良くやって欲しいな〜って思ってます( ´ ▽ ` )

組み手とかご飯食べる時とか。

f:id:lonpitan:20200424135844p:plainf:id:lonpitan:20200424135901p:plain

レジェンズのストーリーでジブレットの出番が多くて嬉しい今日この頃。黒幕との関わりとか気になるけど、早くシャロットの仲間にならないかなあって思ってます。

 

あとブログがちょうど開設1年目になりました✨✨(パチパチ👏)

これからもゆるりとイラストやゲームのことなど記事を書いていこうかなと思いますm(_ _)m

今年は新サクラのイラストをできるだけ描きたいと思ってます。ネタが色々溜まってきてるので。

もちろんDBの方も時間があれば今後も描いていきたいです。