ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

DB絵まとめ22

少しずつだけど温かくなってきましたね。DB絵ちょっとだけまとめ。

f:id:lonpitan:20220328092942p:plain

 

f:id:lonpitan:20220328093042p:plain

最近は依頼絵があったらそっち優先で描いて、時間があったら趣味絵描いてる感じです(+ゲーム時間も)。

描きたいネタ(漫画)思いついたら、とりあえず忘れないようにメモってます。描くのはだいぶ遅くなっちゃうけど。描いてって、だんだん完成に近づいてくるとやっぱり楽しいです。達成感ある✨

 

f:id:lonpitan:20220328093620p:plain

 

f:id:lonpitan:20220328093639p:plain

レジェンズもストーリーは双子共闘あったり、すごく熱く燃える展開でワクワクしてます♪仲良くできてよかったな~~!!って(*´ω`*)ご飯食べてる感じは脳内妄想しました。

 

f:id:lonpitan:20220328093905p:plain

最近家族間でやってる「原神」っていうゲーム。グラブルで忙しいけど、オススメされたのでちょっとプレイしてみたら、けっこう色んな要素があって凄くて楽しいです❣️

アクション制があるので、ボス戦とか仕掛け解くのとか難しいところがチラホラ。マルチで娘に助けてもらいながら素材集めしてます。

ガチャで雷電将軍引けたよってことで、記念?に描いてみました。

今後はコラボ漫画また描いてみたいです。