ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

クリスマス絵+漫画など

Merry Christmas☆

f:id:lonpitan:20201224133429p:plain

今年はスーツっぽい感じのサンタにしました。クロも一緒♬

実はこの絵の前にもっとまともなサンタ絵描いてたんだけど、いまいち下手っぴすぎてボツにしました_:(´ཀ`」∠)もっと練習しなくちゃ。

 

f:id:lonpitan:20201224133900p:plain

こっちはハロウィン絵。もう期間すぎての投稿だったので、カラーではないけど。

でも自己満足絵♡描いてて楽しかったです。

 

f:id:lonpitan:20201224133916p:plain

 

f:id:lonpitan:20201224133952p:plain

クロをWJに連載しているマグちゃんみたいに頭の上に乗せたらかわいいよねってことで描いてみました。クロはがんばってバランスとってるw

 

f:id:lonpitan:20201224133939p:plain

ちょっと前にメモってたネタ。レジェンズの身勝手の悟空さ、未だに出ません←

けっこう回してるんですが、描いたら出るかな~?って思ってたけど出ず😅気長~~にそのうち出るの待ってます。