ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

原神絵まとめ4

原神絵まとめ(*´ー`*)前回よりも絵貯めてました。

 

 

 

 

ネタが次から次と湧いてきてるので、忘れずにメモに書き描き…。推しのパワーって凄い✨次からはマシュくんの過去の姿の傾奇者です。

 

 

 

 

 

途中からクリスタを導入して色塗りをしてみました✨✨

水彩筆が良い感じで、塗ってて楽しかったです♪色んな機能がたくさんで、まだまだ覚えることいっぱい。今の所線画はSAIで、塗りはSAIかクリスタでやってます。

 

 

今やってるイベント。キノコン達かわいいね♡

原神絵装飾品がたくさんで難しいけど、自分流に簡略化しながら…。描いてて楽しいので、また描きたいです٩( 'ω' )و