ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

+オートマタ

オートマタキャラとのコラボ絵少しまとめ。

 

f:id:lonpitan:20211027171353p:plain

 

f:id:lonpitan:20211027171418p:plain

ブラックがニーアの世界に来たらどうなるかな…と思って勝手にコラボ絵←

ゴーグルは2B、9Sの二人合わせた感じです。

ちょうど服装も黒系なので、案外いいかもしれない。敵は楽々倒しそう(*´∀`*)

 

f:id:lonpitan:20211027171621p:plain

 

f:id:lonpitan:20211027171637p:plain

 

f:id:lonpitan:20211027171651p:plain

まだ描きなれないので、2B達の絵が安定しません。特に9Sの髪型が以外と難しくて。

もうちっとだけニーアコラボ絵続くぞよ。

最近の近況は有難いことに、依頼絵が来たりして少しずつ納品したりしてます。

その分二次創作は亀ペースになるかもだけど、様子見て空いた時間に描いていきたいな~って思います。どっちもがんばるぞっ💪