ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

ヒーローズまとめ

ヒーローズに仮面つけたブラックが登場したので、イラスト少し。

 

f:id:lonpitan:20210611234841p:plain

 

f:id:lonpitan:20210611234910p:plain

仮面あるなし差分。

どうして仮面をつけることになったかは謎。

 

f:id:lonpitan:20210611235009p:plain

 

f:id:lonpitan:20210611235028p:plain

 

f:id:lonpitan:20210611235050p:plain

最初のプロモで炎につつまれた街中で、ブラックが仮面を拾うシーンがあったので、そこを漫画にしてみました(*^^*)呪いの仮面みたいな?

ずっと謎のままなのかなと思いきや、案外アニメ3話で正体バラしちゃったりするのでw

バーダックベジータも仮面姿あったので、いつかはブラックも来るだろうな~…と思ってたらやっぱりきました。でもそこまで嫌悪感はなく、むしろロゼになった時は割れた仮面とマッチしてて案外いいかも…って思うようになりました。