ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

DB新作映画

悟空の日にビッグニュースが流れてきましたね!!(・∀・)

 

 

前回のブロリーの映画終了後、鳥山先生が次も考えてると言ってたので、ワクワクしながら待ってました。発表見た時は更にワクワク&テンションMax!!楽しみで仕方がないです。

ブロリーの続き…だとしたら、今度の敵が誰なのか気になるところ。現在やってる超漫画の敵キャラ出すとは思わないけど、グラノラはお気に入りなので、もし出てきたら嬉しい。海外の人の予想で多いのはクウラかな?でもヒーローズにも最近出てたりするので、また出るかなあ?と思ったり。ブロリーの映画の時は「ヤモシ」っていうキャラが話題に出てましたね。全くの新キャラ出すかもなので今のところわからないです。

あと意外なキャラが活躍ということで、それが誰なのか気になります。クリリンヤムチャミスター・サタン、ブウ、ジャコ…。ブロリーが今回仲間になって一緒に戦ったり。

今後の情報を楽しみに待ってます(*´꒳`*)生きる!!!

 

f:id:lonpitan:20210509212537p:plain

f:id:lonpitan:20210509212602p:plain

(ブラックがチラッと出てくれたら嬉しい←願望)

イラストは初期超サイヤ人悟空の髪型っぽいのとうさ耳ブラック。