ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

DB絵まとめ19

レジェンズ漫画や冬の時期に描いてたもの色々。

f:id:lonpitan:20200416094632p:plain

カバーチェンジってキャラごとに交代の仕方が違うから面白いですね。ザマスさん蹴られるのは酷いけどw

f:id:lonpitan:20200416094805p:plainf:id:lonpitan:20200416094821p:plainf:id:lonpitan:20200416094836p:plain

お正月やバレンタイン時期のもの。

f:id:lonpitan:20200416094930p:plain

メディバンのブラシで試し描き。花びらやキラキラとか色々ついてるの( ´ ▽ ` )

最近のって便利✨わざわざ一つ一つ手描きで描かなくても、サッとペンタブ動かせばキラキラ描けたり。

でも普段はSAI使ってるので、少量の場合は自分でちまちまと一個ずつ描いたりしてます。その方が味があっていいし。

f:id:lonpitan:20200416095046p:plainf:id:lonpitan:20200416095102p:plainf:id:lonpitan:20200416095115p:plain

ブロリーの映画のイラストとか。

スタバのドリンクってたまに飲みたくなっちゃう(お高いけど)