ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

ドラクエの世界

もし悟空達がドラクエの世界に行ったら…のお話。

 

f:id:lonpitan:20191024221030p:plain

f:id:lonpitan:20191024221048p:plain

1枚目はどうしても6コマになっちゃった(^▽^;)あんまり省くシーンがなくて。

ネタ的にトランクスが遊び人になっちゃってるけど、実際には賢者とかそういう感じになるかな?頭もいいし。

ドラクエの世界だと、悟空達だったら楽々ラスボス倒せちゃうよねってw

だからかめはめ波とかで倒すの禁止なの←

 

f:id:lonpitan:20191024221105p:plain

ドラクエウォークのスラミチとコラボして描いてみました♬

スラミチの声って野沢さん(だろうと確信してる)だから、中の人が同じ同士コラボなの。

 

スラミチ「ふふっ」

悟空「何かおめえの声どっかで聞いたことあるな」

 

 

あとブログ開設して半年が経ちました★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

見て下さってる方、コメントもありがとうございます。

マイペースですが、これからも色々とやっていこうと思います。