ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

ヒーローズまとめなど

ヒーローズの漫画やや多めに描きました。

 

f:id:lonpitan:20210731102210p:plain

 

f:id:lonpitan:20210731102243p:plain

 

f:id:lonpitan:20210731102307p:plain

 

f:id:lonpitan:20210731102345p:plain

とうとう3の領域までいっちゃったw色々賛否は分かれてるようですが。

私も正直最初見た時「う~ん。。」になっちゃったけども。まあ、慣れれば大丈夫だと思います( *¯ ꒳¯*)

3の髪型描くの初めてだったので、髪の毛の構造がわからず、ヒーローズアニメと原作本の悟空の3を見ながらのなんとか描きました。これから頑張ってまた描きます。

この様子だと更に上の進化とか出てきそうですね。

 

f:id:lonpitan:20210731102915p:plain

 

f:id:lonpitan:20210731102410p:plain

Twitterでよく絵師さん達が描いてた映画の悟空を自分流に描くのと、謎がいっぱいの黒衣の戦士。最終話までには正体わかるかな?全身黒い服装とフードとかカッコイイですよね~♬

暑い日&まだまだコロナが流行ってますので、皆様お気をつけて。私もようやく来月か再来月にはワクチン接種できそうです。