ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

+オートマタ2

前回に引き続いてオートマタとのコラボ絵まとめ。

 

f:id:lonpitan:20211211124109p:plain

 

f:id:lonpitan:20211211124136p:plain

 

f:id:lonpitan:20211211124209p:plain

 

f:id:lonpitan:20211211124229p:plain

ブラックがポッドを持つならクロの方がいいかな~って思って(^^)アプリのリィンカネでもぬいぐるみ型もあるし。

クロが可愛すぎて毎回悶えてる←

オートマタのマップはちょっと見にくいっていうのがあって、次の目的地までたまに迷ったりはしてました。段差があると特に。

 

f:id:lonpitan:20211211124441p:plain

ゴーグルをちょっとずらし。ハチマキっぽくも見える。

実際オートマタの方でも目隠しの黒いやつ、ゴーグルって言うらしくって「??」ってなったけど。ハチマキor目隠しじゃないのか。

 

今年一年もあっという間でした!ブラックも色々描けたし満足🎵

とある企業様から依頼絵を受ける(主にオリジナル漫画)っていう貴重な体験もできました。

来年もにゃんことか描いたり色んな絵を頑張りたいと思いますm(_ _)m