ろん茶部屋

イラストブログ。2次創作(DB、原神など)、オリジナルのにゃんこなど。

にゃんこグッズ

「まったりにゃんこ。」のグッズを色々追加しました。

 

pixivファクトリーではアクキーとサコッシュ。文字なしと文字ありVersion。Tシャツの仕様が変わったので、「もちこ。」も追加してます。

 

f:id:lonpitan:20190929101604j:plain

f:id:lonpitan:20190929101622j:plain

これはアクキーの5㎝✖5㎝。綺麗に作られててしっかりしてるし、壊れにくいと思います。注文から発送まで2週間くらいかかるので、気長にお待ちくださいm(._.)m

 

f:id:lonpitan:20190929101707j:plain

ロゼフィギュアとの大きさ比較。かわいい(*´︶`*)❤

 

lonpitan.booth.pm

 

 

SUZURIの方はトレーナー、缶バッヂ、サコッシュなど色々追加してます。こちらも前のイラストグッズも追加。

SUZURIは次々と新しいグッズが出てていいですねo(*^▽^*)o

 

f:id:lonpitan:20190929101803j:plainf:id:lonpitan:20190929101818j:plainf:id:lonpitan:20190929101838j:plain

お試しにトレーナーと缶バッヂを注文。トレーナーはこれから寒い時期にピッタリだと思います。印刷も綺麗。

 

suzuri.jp